

グルメ・ダイアリー

ELLE JAPON 1月号
ELLE JAPON 1月号

自分、ELLEなんて買う層じゃないんですけど、
全プレの「グルメ・ダイアリー」に応募したくて購入。
おフランス生まれの美食を記録するためのダイアリーですって。
赤いしかわいいし、来年はこれを持ち歩く気マヌマヌ。
巻末のはがきで応募するのですが、応募者多数の場合は
1~2ヵ月待つ場合もあるとか書いてあって。
早く送らないと!!

なお、今年は、取引先のおじさんがくれた
「素敵な奥さん」の付録のダイアリーを何気に使い果たす勢いと
なってしまった。私の場合、買うと放置してしまう癖があるようで。
もらいもんはしっかり続けて持ち歩くという傾向有り。
安上がりでよろしおすなぁ~。

Hanako WEST 01月号
Hanako WEST 01月号

ハナコウエストは恒例の美味しい店グランプリで見ごたえ有り。

先日お医者さんから食生活を見直すよう指示を
受けたばかりなんですが。
年末~年明けに向けて外食の日々が続きそう~。

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
