スポンサーサイト


なしてこないに。

もはや私は、香港に嫌われてるのでせうか。
今年のお正月の悪夢が再び。

行く前、のど痛があったのですが、
まさかこんなに重症になるとは。
嘔吐下痢じゃなくてよかったと思うべきか。
お連れさんには心配&気を遣わせてしまった(´Д⊂ヽ

お風呂に入れば先日の仕事中のケガで
数針縫合したのが開いてくるし。
ものを食べれば下クチビルを噛み、
寝れば寝たで鼻詰まりゆえに大イビキをかき、
トイレに入れば紙が無かったり。

藁人形に五寸釘打たれている心地(爆)

でも、
ペニンシュラのお星様を見て、ちょこっと元気でました。

ペニンシュラの星

今日はしんどくてもちゃんと出社しました。
「休み取ったけど風邪で寝込んでました~♪ゲホッ♪」
なんて言えたので、お土産を用意せず済んで一丁上がり(笑)
「キャンセル料高かったでしょ?」なんてツッコミが
来て冷や汗かきましたが Σ(゚Д゚;)ギクッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
