スポンサーサイト


悪癖の季節

ハロハロ

こないだの土曜、今年初ハロハロ@ミニストップ。

毎日ブログを更新するって、どんな感じだろうか?
試してみるテスト。
やっぱり大変やな。毎日更新してはる人は凄い。

それと同時に(?)継続中なのが、毎朝コンビニに寄って
お茶を買うこと。何も飲まずに6時まで過ごすのが
辛い季節になりました。ほんまは家で沸かして
水筒に、、、が理想なのだけれど。いかんなぁと思いつつ。

夜も1Lの麦茶の紙パックを買う癖がついてしまった。
家で作る麦茶より、既製品のほうがなぜか美味しいゆえ。。。

今日も美食天線をUPしました!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。
明日行ってみます。今日はマカオへ行きました。
凄い変わり様で驚きました。
私が前に来たのは、10年まえですが・・・
満福楼、大満足でした。
豪華チャーハン美味でした。
明日は友達のお土産買いに付き合い、土曜日の朝早い飛行機で帰ります。
ありがとう。

いえいえー。
糖朝はお分かりになりましたかね。

マカオは最近観光客呼び込みに力入れてるみたいで
香港の空港にもたくさんポスターがありました。
去年行きましたが、駆け足だったので
また行ってもいいかなぁ。

満福楼はいいお店ですねー。ほんまに。
明日お帰りなんですねー。
どうぞお気をつけてお帰りください。
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
