fc2ブログ

【渡ハ】テンション上げ上げBOOKS【アロハ萌え】

我が家には、今、ハワイ本がゴロゴロしてます。
遅い夏休みは、ハワイに行くことにしたからです。
まだ会社には休みを通達してないけど。。。
ハワイに法事ってことで。

ハワイ本 (2008)
ハワイ本 (2008)
大好きなエイ出版の本。

・・・と買ったとたん、こんなんも発見。
ホノルルHAND BOOK 最新版―地元が集めたホノルルのベスト・オブ・ベスト! (エイムック 1395 ハワイスタイル別冊)
ホノルルHAND BOOK 最新版―地元が集めたホノルルのベスト・オブ・ベスト! (エイムック 1395 ハワイスタイル別冊)
こちらもエイ出版。まだ売っている店を見つけられていないのですが、
エイ出版さんって、私のツボにはまりすぎーー!
もうタダ働きさせてもらいたいくらいLOVE。

ホノルルの歩き方 2007-08
ホノルルの歩き方 2007-08
これはママンが勝手に吟味もせず購入したもの。

るるぶホノルル ’08
るるぶホノルル ’08
安心のブランド、るるぶはいつも小脇に抱えて(笑)



アロハエクスプレス

キング・ベレタニア通り特集。
って、今回、車借りんのかな?


Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2007年 09月号 [雑誌]
Meets Regional (ミーツ リージョナル) 2007年 09月号 [雑誌]
これも結局購入してもた。
表紙のキャッチはちょっと言い過ぎ感アリアリと、
姉妹の一致した意見。

大きく、こんなもんかなー。
雑誌の特集とかも含めるともっと転がってるかも。。。

ってか、そんなにテンション上げてどーするさ~?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク