スポンサーサイト


どんだけ掛かっとんねん!

2007GWの母娘香港旅行記、完結~~。
って、お店だけですね。どこ行ったとかはブログのほうに
載せようかなぁ。でもゴンピン再開してへんし(笑)


映画、ALLWAYS~続・3丁目の夕日~を見ました!
昭和の町並み再現がすごい!
堤真一の下町オヤヂっぷりに大笑い。
小雪はやっぱり美しいー。昭和30年代にあんな美しい女性は居たのかなぁ。
そして、ダメ男を演じさせたら世界一!な吉岡秀隆。
客層は団塊世代が多かったような。やっぱり。
そもそもうちも、親と一緒に付いて行ったんですけどね(笑)

堤真一といえば、
今年の2月の香港行きの飛行機の中で見た
メトロに乗って」も良かったなぁ。
機内は私を初めとして涙をすする人でいっぱいでした。
私は事情により親父との関係が幼少時より微妙であり、また
複雑な気持ちを持ち続けながら生きてきた。
単純すぎかもしれんけど、この映画を見て、
ちょっと親父に対する心境が変わったかなぁって思います。
本当に、見て良かったなぁと思う。
DVDも買ってしまおうか?
地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション
地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行記(グルメ探訪記?)、完成ですね。お疲れさまでしたー。
kaniさんの撮影された写真を見ていたら、もう、口腔内を涎が。。。ジュルジュルジュル。
ポーチャイ飯、食べられないかも?と思うと悔しゅうございます。
旧正月には気を付けろって事ですわーね。
さて、ワシも機内でメトロに乗って、見ました。
2時間3時間と大人しく座ってられないワタシは映画館には好んで行かないので、機内が唯一の映画鑑賞できる空間だったりします。
ワタシの周りは感涙にむせぶ人は、、、いなかったですが。でもでも、ホントに良い映画でした。
見た直後はワタシも買おうって思いましたもん。
あ、買ってはいないんですがね。
ここで見るまで、忘れてました。。。ホホホ。

私も機内上映は最近しっかり見ています。
私の場合、映画館に行くお金が、、って感じなんですけど(笑)
こないだのハワイ線では、スパイダーマン3とか
た~っぷりいろいろ見られて大満足でした。

メトロに乗って、いいですよね~。
涙腺ゆるゆるの私は、一番乗りだったかも(笑)
バスタオルが必要でした。
DVD、私もすっかり忘れてました。ホホホ。
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
