スポンサーサイト


交通弱者がお似合いのKaniやん

先週、初めてコースに出て教習を受けました。
まっすぐ走れないの当たり前、
対向車とぶつかりそうになったり、
路肩に乗り上げたり、ブレーキ踏むの遅すぎたり、
ハンドル切るタイミング悪かったり、と。

さらに、運転適正検査の結果に
「多面性があり、複雑で普通の人とは違う…云々」
と書かれていました。早い話、変人ってことですかな。
判断力なんて、ドベタの-Eでした。桁外れだそうです。
そんなに決断力無いか、私って。
自己中心性がA。
えええ?!私が自己中女ですって!?
じゃぁ勤務先の経営者一族の皆様は+++Aやね。
しかし、よく読んでみると、Aてのは、自己中じゃない方だったよう。
うんうん、言えてる言えてる(笑)
一族の皆様はーEってことや。

運転って、気配りが必要。これってすごく人生の勉強になる。
ほんま、今の自分には気配りのかけらも無いなぁって、しみじみ思ったさー。
もっと早くに免許取っといたら良かったべ。

乱暴な運転をし、教習所の先生にはひたすら平謝り。
先生曰く「最初はこんなもん。自転車に乗れる人なら、大丈夫ですよぉ~」

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
「はい」

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
嘘をつきました。
実は、わたくし、自転車に、乗れませんのです。
というわけで、運転できるか微妙…。
交通弱者として生きるのがお似合い。

ヤボ用で伊丹空港へ。

ANAツリー
全日空のツリー。


夜の伊丹空港
夜の滑走路はイルミネーションみたいで、キレイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
