スポンサーサイト


祝・卒業

卒業しましたー

大学を!

・・・・んなんはもうとっくの昔に卒業していて、
いまさらながらの、教 習 所 !

30歳を超えると補習料金がかかるから、なんとしてでも20代のうちに
取り修めなければならなかったのです(笑)

卒業検定も一発合格~!
前日は雪道をドキドキで路上教習していたのですよ。
その慎重さが持続していて、おかげさまで信号無視することもなく。
それに試験の道が私の知っているところだったので、指示器の出し遅れもなく、ホ。
教習所周辺の道は、ほんまに全然未知の世界でした。
おかげで、高校時代の友人がモデルになっている看板を発見できたりもした。
ゆえに、卒険前、あまりの道の覚えの悪さに教官も呆れ顔でした。
「卒険はどこの道に当たるかわからんぞ」と言われながらも、
きっと、こっそり、私の分かる道を選んでおいてくれたのでしょう。。。

送迎バスの運転手さんには顔パスで降りる場所を覚えられてたし
ほんまお世話になったなぁ。お礼を言いたかったのに、
最後に乗ったバスはたまたま違う運転手さんだったのでした。残念。

あとは羽束師の試験場で学科試験を受けるのみ。
また↑が不便な場所なんよねぇ。。。
しかも時間がめちゃかかるので、会社もまるっぽ休まなならんし。

大根うまいー
ある日のかもがわカフェのお昼ごはんについてたスープ。
このお店は大根炊くのがうまいーー感心します。
この季節は特に、メニューに大根が出てくるのが楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
