スポンサーサイト


長引く風邪。

ごぼ天うどん@福岡

これは、福岡の国道沿いにあって深夜適当に入ったうどんやさん「ウエスト」の
ごぼう天うどんです。このお店は九州を中心にチェーン展開しているようで
何軒か見かけました。福岡のごぼ天うどんは美味しいと聞いていたのですが、
うわさにたがわず、美味しかったです。お値段も安かったし!
ざっくりと切られたごぼうの歯ごたえがgood。
関西でごぼうの天ぷらというと、ささがきにしてかき揚げにしたタイプが多いのですが。

今日、届くかなぁー。
これ。


姉妹(特に姉)の大好きなメーカー、MARC BY MARC JACOBS のムックが登場ー!
なんと!トートバッグのおまけ付き!
私はココのカバンが好きなんだけど、姉は服や靴まで買ってます(笑)
とりあえず1冊申し込んであるけど、おまけのでき具合を見て、もう一冊追加購入するかも。


風邪は徐々に回復。
咳がいつまでも残るのが難儀。
ぐえっほ!って感じの力強い咳が。
昨日は、そんな咳をした拍子に、ごく軽い尿モレを起こしてしまい、ショック。
ついにハルンケアのお世話になるときがきた!
シモのショックといえば、もうひとつ。
縮れ毛に白髪が2本もみつかりました。泣きそー。
もっと丹念に探せばさらに見つかるんやろな。
これが三十路への道なのか、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
