スポンサーサイト


一日限定!ミリマニなKaniたそ

日曜日、自衛隊基地公開@宇治の大久保に行ってきました。

自衛隊カラーや土色が大好きな私には魅力的な配色ののりものたち。

ヘリ

ミリィな人たちがいっぱい居た。みんな細い。日焼けしてる。かっこエエ。
メタボ腹の隊員は見かけなかったなぁ←当たり前

物販部門へ移動~。
コンビニには、自衛隊限定QP人形や菓子、レトルトカレー、
栄養ドリンクが売られてました。
重労働の姉に栄養ドリンクをお土産に買いました(笑)
サプリメント売り場を見ると、精がつく系が揃っていたような気がします。
日々の訓練が厳しいのでしょうな。

ミリィなグッズ屋さんもあって、ここは大盛況でした。
迷彩模様のタオルとか惹かれるものはあったのですが、
レジが長蛇の列だったので諦め~。

気になった商品

班長T

基地の外で着てたら目立つことうけあい!
「班長」って響きがステキー。小学校の頃の班分けを思い出します。
私よく班長やってたなぁ(笑)

基地内をうろうろしていたら、
地面の照り返しがきつかったのか、かなり日に焼けてしまった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
