スポンサーサイト


見るからに美味しそうな看板

かんばん


浅草をひとりぶらついていた時見た看板。
うーん、美味しそうなポークカツレツが出てきそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。東京で迎えられのですね♪
生きているといろいろ悩みは尽きませんね。
私もその度に旅行へいってしまいます(^.^)
来週は私も東京へ。

30代楽しいことがいっぱいありますように。

ネーミングに惹かれてやってきました。その名も「リスボン」きっとうまいに違いない!
やや、でも美容室「パリ」とかベーカリー「ロンドン」の存在から、名前とはまったく関係がないことも予想つきますが。。。
viva!東京!楽しんできてくださいませ。

>okononさん

ありがとうございます。
東京は誕生日前に行った分なんです~。
ほんま、悩みは尽きませんが、
まぁぼちぼち生きてゆきますー。
首都東京はいろいろあって楽しいですね。
楽しんできてください~!


>かぎちゃんさん

さすがはポルトガル好き!
リスボン、ほんま美味しそうなお店でした。
首都つながりで、枚方の餃子やさん
「北京」の肉餃子も美味しいですよ♪

東京は誕生日前に行った分なのですわ~。
最近あちこちウロウロしすぎです。

ひさびさにカキコ
あれ~、この看板見覚えあるなぁ~
って思ったら、やっぱり浅草ね。
でも、食べたことはございません
じゃ、今度食べてくるね!!

そうそう、浅草ですよー。
こないだ、つくばエクスプレス浅草で
降りて歩いてたら見つけたのです。
今度是非食べてきて~~。
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
