

贅沢な朝ごはん@ハウ・ツリー・ラナイ

ハワイの朝ごはんはうまい。
心地よい風に吹かれながら、青い空と海、木々の緑、これを目にしながら
食べるだけで、幸せな朝ごはんタイムになります。

ワイキキから少し西にひっそりと佇む、
ニューオータニ・カイマナビーチホテルにある
ハウ・ツリー・ラナイの朝食は、昔から山下マヌーさん著のハワイ本に
いつも出ていたので、ずっと前から行きたかったのです。

ハウトゥリーラナイ1
見事に絡み合う2つの木。「連理の枝」とはこのことか。
ワイキキと違って、やはり落ち着きがあって、いい雰囲気。

ハウツリーラナイ2
海辺の席をいただきました。
朝のビーチは静かで、波の音がやさしいBGMとなっています。

エッグスベネディクト
これが名物エッグスベネディクト。

エッグスベネディクトって、水臭いやつとか時々あって、
これはうまい!っていうのにあまり巡り合ったことがなかったのですよ。
全体的なバランスが取れていて、美味しかった。
でもお値段もご立派ですが・・・
サービスは日系ホテルだけあって、行き届いています。

優雅な朝ごはん体験するなら、こちらはおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
