スポンサーサイト


ONO CHEESE STEAK@クヒオ通り

ワイキキでは店に入って、朝ごはん食べるだけでも、
一人千円近くかかってしまうことが多々。
BreakFast $3.99~と安さをアピールしている店に
入っても、コーヒー代は別途がほとんどで、
結局チップや税金でトータル8ドルくらい払うことに…。

去年の秋の旅行で見つけました、激安モーニングのお店!
ONO CHEESE STEAK(オノ・チーズ・ステーキ)です。
るるぶなどにもジャンクフードページに掲載されているお店です。

オノ 店
24時間営業でがんばるお店。

1.99
店の窓のポスターが目印。
ホウレンソウ・マッシュルーム・卵焼きサンドorベーコンエッグサンドのいずれかと
コーヒー付きで$1.99。もちろんセルフサービスなのでチップも不要~。
今度行った時も値段変わらずやってるといいなぁ~。

オノ モーニングセット
フィラデルフィアで作られたパンだそうです。
これはホウレンソウ~サンド。野菜を炒めたのをうす焼き卵でくるっとして
パンに挟まれてます。ボリュームも大でお味もなかなかナイスで納得。

朝は2回くらい食べに行ったかなぁ。。
さらには夜にも行ってみた・・・家族揃って(笑)結構遅い時間にお夜食。
さすが深夜のクヒオ通りだけあって
コワモテのおにいさんとかだべっててちょっとこわかったかも(笑)

オノ チーズステーキ
メニュー#1のONO PHILLY CHEESE STEAK 
日本語メニューでは、サーロインステーキ+とろけるチーズ。
サーロインステーキってえらい大げさな訳ですこと…細切れ肉炒めが正しい(笑)
肉たっぷりサンド。ウマ-。

オノ チキン
チキンのサンド。こちらも細切れ肉を炒めたものが挟んであります。
右奥にちらっと見えてるのは、ママンが頼んだブラウニー。

パンを炙ってあるとなお美味しいと思うんやけど、
そういうオプションサービスもあるといいなぁ。

元隣人・ミセスKにもオススメしといたら、
えらい気に入ったみたいででした。
また今年も朝ごはんに通う予定☆

お店HP
http://www.onocheesesteak.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
