スポンサーサイト


ハイレベルなプレートランチ

といっても、去年我々が行ったワゴンの場所は現在すでに移転しているそうで、
今はDillinghamBlvdで新しい展開をしているそうです↓
KOI CATERRING&TAKEOUT http://koi808.net/
コイ、てなぜに日本語・・・?

というわけで、去年の秋の画像&話
このお店は、ホノルルベストプレートランチとして新聞とかに掲載されていたとかで。
恋するハワイ(古・・)に載ってたのを見て行きました。

Pu'uwainani's Lunch Wagon(という名前でした)
ランチワゴン
駐車場の隅っこにあり、分かりづらい&車じゃないと
ちょっと行きにくかった場所でした。ダウンタウンの近くでした。

メニュー
メニュー。ほんまはサーモンが食べたかったけどすでに売り切れで残念でした。

おべんとう
結局食べる場所がなくて、アラモアナショッピングセンターのフードコートでコッソリ。
右上から時計回りに、もちこチキン、ガーリックチキン、ハンバーグ。
全てミニサイズ。ごはんは玄米か白米か、サラダはグリーンサラダかマカロニサラダか
選べました。ごはんはおかずの下にかくれていて、オンザライス状態。

ハンバーグ弁当
ジューシーなハンバーグには
グレービーソースがたっぷりかかっていて、卵無しロコモコ状態。
ソースもコクがあって味わい深く、ごはんと一緒に食べるとウマウマでした。

サラダのドレッシングも美味しいし、レベル高いなーと感じたのでした。
でもちょっと観光客には場所が不便やなぁ。
新しいお店も相変わらず美味しいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
