スポンサーサイト


新しい家族。

台北のモスですごく美味しそうな
ライスバーガーが販売されてました。

台湾モス

エビにXO醤、きわめつけはライスバーガーで
挟み撃ちですってよ奥さん。
桃屋のXO醤をごはんに乗せて食べるのが
昔マイブームだった私にはたまらない組み合わせです。
食べたかったーー!


来月、新しい家族が加わることになりそうです。

って、来月にでも産むのか?!って感じですが、
もう産まれてます。

御子

亡き白オカメの喪も明けたことなので、
そろそろ、、と思ってたのです。
この子にめっちゃ運命を感じた!というわけでもないのですが、
落ち着きっぷりが気に入ったというか。
肝っ玉が据わってそうなタイプ。
なでこねまわしても動じず、これなら私が求めている
ディープな触れ合いにも堪えてくれそうだと。

店員さんに「よくなつきそうなの紹介してください!」って
お願いして数羽ピックアップしてもらったのですが、
どの子もおりこうさんで、じ~っとして
おとなしいタイプで決められず。
何が決めてだったのかよくわからないけど、この子になりました。
姉に写真を見せたら、「意外」と言われました。
うん、確かに、、、
自己主張しなさそうなタイプの子やしなぁ。
一人餌になるまで預けておくことにしたので、来月にお出迎え予定。

さて、御子のお名前を考えなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
