

チョコの配給やぞ ゴルァ!

姉妹からチョコをもらったやつは幸せ者。

用意するのウザーでしたが、仕方なし。
今年の配布は2名。
一人は社内唯一の男性社員。もう一人はコンサルの先生。
もちろん、社長のドラ息子には与えず。
「 お 前 に や る チ ョ コ は 無 ぇ ズ ラ ! 」

社内唯一の男性社員のおっちゃんには、予算500円!でと勝手に決めつけ、
百貨店を探し回って、もう疲れたーと思ってふと目をやった先に
本高砂屋のショコラエコルセがあったので、もうこれでエエわ、と
半ばいい加減に調達。エコルセって、普段なかなか
自らすすんで買わへんもんやし、エエか…と。

たまたま大阪でコンサルの先生に会ったので、急遽
船場センタービル地下のボン商会で舶来モノのチョコを調達。
美味しいか知らんけど、まぁエエかと。

というふうに、本気で探してるのは自分達の分で、
他人の分はどうでも良い、という結果に。


しかしながら、
姉は、ロイズのポテチチョコを課の人々に配布した模様。
はっきりゆってこれをもらった人はほんまに
幸せもんやと思います。
ポテチチョコ
http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920

チョコレートとポテトチップス。
デブの大好きなお菓子のコラボレーションの集大成。
夢の競演な美味しさ!!!
あのくそ高いペニンスラのよりもニーマンマーカスのよりも、
はるかに美味しい。これが630円とは。
後味に塩味がすることで、チョコレートのうまさが引き立っているよう。

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
