スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助物資第二弾

届くらしい。

リクエストしたのはこの本。


台北美味しい物語


EBI姉さんに読んでもらって、送る価値有りと判断したら送って、って頼んどきました。
なかなかよいとのことで、送付決定がなされたようで。
来週あたり届くだろうか、楽しみだ。
しかし、、、台北は遙か遠くだ。

最近、郵便局フェチになってます。
別に急いで送るまでもないものを送ったりして。
局員さん、忙しいのに、中国語のでけへんめんどうな客を相手に
すんませんて感じですが、週に1回は手紙やはがきを出しに行きます。

目に見えてぺらぺらになればいいのですが、
ああ、今日一言だけ通じた、とかそんなんの積み重ねですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kaniさん一体どこにいらっしゃるんですかー
気になる~
どこの田舎??

kaniさん こんにちわ♪

以前メッセージを送らせていただきましたkathaです。

ついに留学! されたのですね(´∀`人)
私も長年の夢です、、、どっぷり中国語につかれるまたとないチャンスですものね。
北京語ですか??


で、どちらへおいでで?w

kaniさん迷としてはとても気になります(´∀`;)

滞在の土地をkaniさん流にご紹介いただけると
とてもうれしいです★



どうぞ、お体にだけはお気をつけて!
貴重な体験満喫してくださいね!

>njxさん

さて、どこでしょう~?
具体的な場所は言えませんが、おおまかには
そろそろ発表しよかなと思います。

>kathaさん

北京語です!
香港に留学できたらいいなぁとは思うけど、
早口言葉が出来ないので、やっぱり広東語は厳しいかなと(笑)

滞在の土地を案内・・・かぁ。
バイクに乗れたらいろいろ周れるんですが、
徒歩だけでは行動範囲が限られてしまって。
時間が出来たら、そういうページも作ってみようかと
考えておきます(笑)
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。