スポンサーサイト


秋の白川郷

茅葺
1118-2.jpg

1118-3.jpg

世界遺産・白川郷の秋は、観光客てんこ盛り~でした。
前回は冬に訪れ、雪景色も良かったのですが、庭先に柿がなっていたり、菊や秋の草花が咲いているのもまた風情がありました。もみじの木はあまりありませんでしたが。
合掌造りの家々は、やっぱり日本を代表する風景のひとつに間違いありません。

週末高速1000円で、京都市内からでも1450円だったかな?以前と比べたら、サービスエリアでのお土産やごはん代が出ますな。

めまいくるくる病は、耳鼻科から処方されためまい止め薬を飲んで、めまい発生率約90%くらいカットと、驚くべき効果。仕事もめまいで手につかないということも、今のところ起きてないし、もう少し様子を見ないとなんとも言えないけど、早くこれを処方してもらえておればよかったのですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんにちは。
ご無沙汰しております。

ちょうどこの記事がアップされた日が
誕生日だったので、つい。

月曜日には高山へ一人で出かけてましたし。

白川郷、いいですよね。
高速がつながって、
たくさん人が訪れているんでしょうね。

目眩が出ているんですね。
早くすっきりするといいですね。

Kunkunさん、お久しぶりです(^-^)
Kunkunさんの写真ブログはほんとうにいつ見ても
美しいので、時々のぞかせてもらってますよ~。

白川郷、京都から3時間くらいだったかなぁ。
便利になりましたね。

白川郷→スーパー林道に行ったのですが、
スーパー林道は、もうとっくに冬枯れで雪も少々
残っていて高~い通行料損してしまいました。

めまいのご心配いただきありがとうございます。
ぼちぼち軽減してきているので、
なんとか快方に向かっているようです。
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
