スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家デビュー☆

0913.jpg
巷で噂の牛鍋丼を食べました!


初めて吉野家に足を踏み入れました。

牛鍋丼¥280、しかもチラシの割引券で¥250になるというのですよ。
パパぬが食べてみたい、とのたまふので、同行。

牛鍋丼、思いのほか美味しゅうございました。
糸こんや豆腐などの具も入ってるのがいいのかなー。
味付けもあっさりめ。

帰り、レジでまた割引券をいただきました。
また行こ。すっかり牛鍋丼にハマりました。
吉野家は食器がちゃんと陶器なのが良いなぁと思いました。
すき家は丼がプラッチックで、なんだか給食テイストに感じられて。


本日、抜かずに放置してあった最後の親知らずが暴走し、激痛を伴い、
我慢できずに、歯医者さんに急患で駆け込み。
いずれは抜歯の運命でしたが、抜歯は突然に。
ものの15分ほどで抜けました~、あ~スッキリ。
歯医者さんは、思いのほか時間が掛ったと言ってましたが…
以前、1時間以上かかる抜歯を経験していたので、
こんなに早く抜けてエエんですか?!て感じ。
麻酔も今のは、すぐに効果があるみたいで、注射をしたら以前は10分くらい
放置されたものですが、「さぁ!抜きますよッ!」と掛け声されて
いきなり始まったもんやから、ほんまに麻酔効いてんのッ?!ってめちゃ心配
したけど、ちゃんと効いてるから不思議~。

そして、今回も言えなかった。
「抜いた歯、記念に持って帰らせてください」
恥ずかしくて、なかなか言えず、
言おうと思ったら助手さんがどっか持って行ってしまった。
ラスト・おやしらず持ち帰れず。
ハンコにでもしようかと思ってたのだが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛鍋丼に一個だけ豆腐が乗っかっているところに哀愁を感じます
吉牛っていかないよなあ
すき屋のカレーは美味しいです

お返事遅くなりましてスミマセン。

その豆腐一個が重要ポイントです(笑)
糸こんも。
牛丼屋さんはうちもほとんど行かないなぁ。
牛鍋丼終わるまでにもう一回くらい行っときたい。
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。