スポンサーサイト


うぐぐの毛ボーボーのブーツ

0927_20100927183336.jpg


ハワイのサンセットはいつもながら美しゅうございます。

今回は、雲の多い日が多く、急な雨も多かったのですが。


今回の狩り。控えめです。

0927-2.jpg

毛ボーボーの、UGGのブーツ。
「UGG」なんと読むのかハワイに来て初めて、姉に聞いて知りました。
それまで、仕方ないので、
「うぐぐ」
「ゆーじーじー」
と読んでいました。

「あぐ」って読むんですってよ。

※「cher」も実は数カ月前まで、「ちゃー」と読んでいましたから。
 ファッションに疎いkaniやんです

ハイアットリージェンシーにあるUGGのお店で$150のを買いました。
アラモアナのノードストロームは、在庫ほぼ全滅状態で、最後に
ハイアットのお店にあったら、、、という軽い気持ちで行ったのですが、
第二志望のが偶然サイズがあって、即買い。
こちらも、連休で人出の多い時期だったせいもあると思いますが、
在庫が全然×で、欲しいのがある人は、早めの対策が必要ですよ~。

こちらのお店、飛ぶように売れるというのはまさにこのことで、相当儲かってました。
中国人のおばちゃんが、ウエストポーチに$100札をいっぱい入れて
買いに来ていたのが印象的でした。しかも$400もお買い上げ~。

そんなに興味があったわけではなく、
「あれはきっと水虫になること請け合い」と
冷やかな目で見ていましたが、最近足が冷え症なので、
あれはええかも~なんて考えに変わって、ついに購入に至ったわけです。
ためしに近所に履いて出てみたけど、なかなか歩きやすい!
まるで、絨毯の上を歩いてるみたいな心地。
水虫覚悟で頑張って履きまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
