スポンサーサイト


お見舞い申し上げます

この度の地震により被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

ホームページをご覧いただいているみなさまの中にも、被害に遭われた方がおられないか案じています。

また、首都圏の方々も、かなりの揺れでこわい思いをされたかと思います。

もうあれから一週間以上経ちましたが。
想像を絶するいろんなことが起きていますが、
最前線で被害をくい止めるために
作業されている方々のこと、
近隣住民の方々の思いを考えると、
どうか一秒でも早く良い方向に向かうことを願うのみ。

私は東北には親類はいないのですが、
昨年、春先に仙台、松島の旅、
夏には秋田県まで車旅をし、
道中宿泊した、福島の旅館の女将さんたち、
お土産やさんの人たち、
食事をしたお店の人たち、
みなさん親切で、東北の方々の人柄のあたたかさに触れました。
どうか一人でも多くの方が無事でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
