スポンサーサイト


他力本願作戦

報われないダイエッター・Kaniやん。
ダイエット開始、減りもしないうちから停滞期突入(笑)
思惑とは裏腹に、私の身体はよっぽどこの体型がいいと思っているらしい。

豚呼ばわりの件もあれど、人目よりも、それよりも、
各種生活習慣病に罹ってしまうのがこわい。
自分の父系の親族は、ほどんど糖尿・高血圧持ちゆえ、
私も糖尿病になるべくして生まれたサラブレッド。
(+肩から足が生えてる病もw)

そんなわけで、気合い入れて健康的な体重を目指すべく、
こちらの力を借りてみようと、お買い上げ~♪



今、話題の、シェイプアップ系スニーカー。
いろいろ出ているけど、リーボックのイージートーンにしてみました。
姉は出始めのころからこのEASYTONEを履いていたが…
当時は5千円ほどで買えたそうです。
私も前から気にはなっていましたが、うーん、デザインがいまいちやなぁと、
購入に踏み出せなかったのですが、ちょっとこれならいいかな?と
いうのが出てきたので、月末のイオンお客様感謝デーに買いました。

早速、ジムで歩いてみたら…アマゾンの口コミにあったとおり、
かかとのギャザー部分があたって、右足だけですが思いっきり靴ずれおこしました^^;
店員さんは、この部分は踏んで履いていいようになっている、と言ってましたが、
私のポリシーでは、かかとを踏みつぶして履くのはNGゆえ、
ばんそうこうでも貼って、慣れるのを待つとしますか。

履いてたらゴボウ足になるやろか~。
まずは、桜島大根→普通の大根になることを目指して。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イージートーン、ものすごく気になってます
職場の上履きにするのが効果的かなと。
履く時間も距離も一番長いです

あいうえだぁさん

まだ履き慣れないからか、足裏の
いろんな筋肉を使ってるみたいで
結構疲れてます。
ということは多少は負荷がかかってるのかなぁ。

スケッチャーズの厚底も気になりますが
さらにデザインが好みじゃなくて(笑)

早く効果が感じられるといいな~。

私の買ったタイプは横幅がまだ広めだったのですが、
他のはちょっと狭めなので、各々の足にもよりますが、
長時間仕事場で履くのはしんどいかもしれないです。
まずは店で試してみては~?

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
