スポンサーサイト


しびれるぅぅぅ

肩がしびれっぱなしと前回の日記で書きましたが、
本日より・・・
右手全部しびれっぱなしになりました(涙)

仕事はほぼパソコン使用率100%ですが
午前中、今日は朝からマウスがクリックしにくいな、力要るなあ~と思ってたら
キー入力までできなくなってきた。
仕方ないから左手オンリーで入力してましたが、
傍から見れば遊んでる人にしか見えません(笑)

隣席の人も超スーパードライな方で、
フツーやったら「どうしたんや?」とか聞いてくると思うんですが、
ここの部署の方々、以前からそうですが、我関せず。
皆、バリケードで身を固めてるんですよね。
そうしないとここではやっていけないからです。
他人の心配をしていたら、やっていけないのです。
ことに、淘汰されてきたメンバーが揃っているわけですから、
その防衛ぶりや半端ないんですわ(笑)

※ちなみに、異常なまでに皆、プライベートも明かさないのが掟。
○○食べたとか休みにどこへ行ったかとかそういう話も一切せず、休み時間も会話レス(笑)
よって、私がこの会社でまともに雑談できるのは、他の部署の3人だけです。

って、そんなわけで、もう今日は使いモンにならんと判断し、
忙しいが早退して頚椎を休めるべく横になってたのですが、変化無し。
「明日にはまともに仕事できるようにします」
なんて言って帰ってきた自分、どうする?

とりあえず使えるかどうかノートパソコンで試してるが、
やはりノートPCのキータッチは会社のキーボードに比べると
かなり軽いからそれほど負担にはならない様子だが…。
(会社のは、古いからか、ギュギュワーっと押さないといけない感じ)

これからドンドコ忙しくなるのに、こんな使いモンにならない身体になって、
情けないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
