スポンサーサイト


まだまだあった初体験

お久しぶりです、Kaniやんどす~。
かろうじて生きております。

最強の薬をかれこれ半年以上もらってるのに、まだ痛むわが胃。
今朝は遅刻して久々に診察を受けた。
※帰りが遅いand土曜出勤率が高く、診察してもらいたくても開いてる時間にたどり着かないので、ママンに頼んで薬だけコース続き。

胃カメラ飲むことになりました。
まあこれは二回目なので不安もマシですが。

思った以上に診察代がかかったので、スッカラカンになり、某銀行で本日の昼ご飯代を引き出して出勤したのですが…。
電車に乗ってほどなくママンから某銀行より忘れ物がある、と電話があったとメールが。
キャッシュカードは入ってるし、何ごと?サイフをさらに確認すると…
さきほど下ろした二千円が無い。
札は一枚もなくなったから引き出したから間違いなく忘れ物は、ATMに置き去りにしたお金のことでした。

金が無いと悩んでる日々なのに、己にとって一番大事なものをわすれてくるとはのんきにも程がある。

そして、引き返して銀行に行ったら、色々書類やら作ってくれてはったのだった。

こんな大事なもん忘れるお客さんも珍しいでしょうね、と聞いてみたら、よくありますよ、との励ましの声(笑)

さらには、会社に着いて、経理のマドモアゼルから、振りこんどいたよ、と言われ、えっ、何のお金?と聞いた大馬鹿ものです。本日、給料日だったんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかお元気そうでよかった^^
お大事に。

密かな愛読者さま

このようなネガティブログを密かにご愛読いただき恐縮です。身体のこともお気遣いありがとうございます。
また時間を見つけてボチボチ更新頑張ろうと思いますので、思い出したら見に来てください。
寒さ厳しくなりますゆえ、
愛読者さまもお身体をご自愛ください。



WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
