スポンサーサイト


かつさんとたまさんの話

先月、
実に半年近くぶりに
千里中央のニューアストリアの
カツサンドを食べました。



爪楊枝刺して、たこ焼きみたいに食べます。

だいぶ前の話になりますが、
このお店のことを教えてくださった
メールをいただいた方には本当に感謝です。

地球最期の日が来るなら迷わず私はこれかも…というくらい愛してます(笑)
私はいつも野菜入りです。


サンドイッチといえば、ニューアストリアを除いて、
私は子供の頃から玉子サンド一筋なんですが。


玉子サンドといえば、四条木屋町にあったコロナ…忘れ得ぬ名店でした。
コロナ無き後からか?、
京都で厚焼き卵サンドを出す店が増えた気がします。
単に私が気づかなかっただけの可能性もありますが、
喫茶店やらでタマサンチェックをすると、
以前と比べると玉子サラダを挟んだものより、
厚焼き卵率が上がった気がします。



ちなみにこちらは二条城そばの全日空ホテル近く、
マスサンコーヒーショップのホットサンドのたまご。
これもなかなかの分厚さです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
