スポンサーサイト


お買い上げ本

注文してた本が届いたー!
本はなるだけネットで買うようにしてます。
というのも、ANAカードでマイルをチマチマと貯めてるからです。
店頭で1500円ほどの本を買うのにクレジットカード出すのは
恥ずかしい。現に、2000円で使ってみるテストをしたら、
店員さんにかなりひかれましたが、何か?


さて、
今日、到着した本たち。

恋するハワイ
恋するハワイ
JTBパブリッシング 1260円(税込)

るるぶホノルル’07が出るまで、購入を我慢しておったのですが、
昨日るるぶホノルルが発売されて、中身を見たら、まぁ今年のはええかーと
思ったので。
この本は、婦女子向けのちょっと読み物志向の強いハワイガイドブックで
読む箇所も多く、また、お買い物関係の情報が充実してて、食べ物屋さん
は、まぁ目新しいところはほとんど無いけど、見たことあるお店が
一通り載ってるので、るるぶホノルル’07を買おうとしている婦女子には、
断然こちらをおすすめしたい。写真もきれいやし。
「恋する香港」も出してほしいなぁ~。


るるぶ香港’07
るるぶ香港’07
JTBパブリッシング 950円(税込)

何か今年はすごく気合入ってるように感じます。
とにかく載ってる店の数が多い。メジャーどころも、新しいところも。
というわけで、食べ物の写真いっぱい。
いっぱいすぎて、レイアウトが窮屈なくらい(笑)
初心者もリピーターも満足できるであろう一冊。


ハッピーハッピー香港
ハッピーハッピー香港
双葉社 1680円(税込)

これは文章中心なので、のーんびり読もうかと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
