スポンサーサイト


台北旅行記1日目、公開~!

2006年GW 台北母娘旅 1日目、更新~。 

昨日のGO!GO!ガリバー君!(関西テレビ・毎土曜 16:55~17:25)は
台湾編でした。来週も続編があり、どうやらドロンズ石本さんが
中正紀念堂裏の「杭州小籠包」で修行する模様が放映されるようです。
杭州小籠包、GWの旅でも行こうと思ってたんですが、
一身上の都合(笑・ママンが安い店ばっかり連れて行くなと
遠まわしに言うたこと)により、行けませんでした。残念。

2年前食べた思い出の杭州小籠包画像はコチラ


あじさいが見頃です。

あじさい

咲きかけの真ん中の小さいメルヒェンなお花が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
