スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のツール。

うざぎさん

今、こんなお医者さんに診てもらえたら、ちょっとは元気になりそう。。。
低気圧の影響か、凹みすぎ。

さて、
ニンテンドーDSのブラウザが発売されるらしく、今から楽しみです。
実は最近、DSは放置状態です。。。
DS買ったとき、あー、これでネットできたら言うこと無いのに!
って思ってたら、現実のものに!

http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html

うちはちょうど無線LANしてるので、ちょうどよかったー。
これさえあれば、寝転がりながらでもネットが楽しめる、と。
ますます食っちゃ寝に拍車がかかる、と。

それからそれから。
旅先で、ちょっとネット見られたらいいのに!って思うこと、
ありません???無いか。。
台湾の新しめのホテルは無線LAN対応なので、
もしかしてこれ、使えるのかなぁ???
使えたらちょっとした情報見たいとき、、例えば
ニュースとかチェックできるし、ちょっと
地図とか情報確認したい時とか・・・。
かと言ってそれだけのために小型PC買うのもアレやし、
と思ってたところ。

お出かけ先で使えるといいなぁ~!!楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kaniさん、こんにちは。
随分前にゲストブックの方にお邪魔しましたPaulineです。
日記も、旅行記もいつも楽しく拝見しています。

この日記を見て、私も急激にDS欲しい度が上がり、
本体を即予約して即ゲットし、DSブラウザも予約してしまいました。まねっこです(笑)

旅先でも手軽に情報収集なんて、素敵ですよね。
ただ、ちゃんと繁体字も表示出来るのかが、気がかりなんですが。
任天堂に問い合わせのメールをしたんですけど、返事は未だ来ず・・・ 
香港でも使えたら超素敵なのに。使えるといいな~。

上のコメントを書いた直後に、任天堂から返事が来ました。

「日本語、英語、ドイツ語、フランス語、
イタリア語、スペイン語に対応しております。」との事で、繁体字は表示できないそうです。
残念です。

Paulineさん、お久しぶりです!
ホームページ拝見させていただきましたが、
相変らず定期的に行ってらっしゃるようですね♪

DSブラウザ、Amazonでも売り出してて。。。
値引きに送料無料で、凹んでます(涙)
焦って予約開始日に任天堂に直で頼んで定価+送料でしまったぁぁ…。

さておき、繁体字の件、お教えいただきありがとうございます。
我々にすると、ちょっと残念ですねー。
そのうち繁体字対応とか出てきたらいいのに。。。
任天堂さんがんばってー!

今度ハワイ行くんですけど、もうフリースポットの
場所確認済みですよ~。
メールとかも旅行中確認できると便利ですよね。
あ、
香港のフリースポットの場所も調べておこう…。
(行く予定無いけど。。。)

私も発売日に家に届くように、任天堂のサイトで注文しちゃいました・・・ ショック。
しかも!我家の無線LANでは接続が出来ず、
(WEPではないセキュリティシステム?の為、WEPキーを入力出来ず・泣)、早まっちゃったかな、と落ち込んでいます。
寝る前にちょっと雑誌を読む感覚で、ネットをしたかったのに。
kaniさんは接続出来ましたか?

・・・Paulineさんちもですか~~。
我が家もいろいろ設定変えたりしたのですが、
セキュリティ面で、うまくいきませんでした。
ほんまに、がっかり。。。
この2日間ずーっとパソコンとアクセスポイントの
設定いじいじして終了。。。
やっと諦めがついたところです。
旅行先では頼むよーー!て感じです。

私も寝転がってネットしたかったのにー。
WHAT'S NEW

メインサイト
グルメアンテナ メインサイトへ


マカオだけ旅行記、完結!

EBI*Kani姉妹の香港お散歩マップ
Google Mapを利用して作ってみました。

NEW!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入り本
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編
これを買ってしまったがために、今ヨーロッパに行きたい病。

スーパーマーケットマニア アジア編
スーパーマーケットマニア アジア編
香港は載ってないけど、台北は載ってます。でも、一番そそられたのは上海のページかなぁ。パンダのコンデンスミルク欲しい…。

台湾まんぷくスクラップ
台湾まんぷくスクラップ
大好きな台湾本。小吃のこととかこんなに種類あるのかーと、勉強になります。レイアウトもかわいい。

ハワイ本
ハワイ本
去年の秋に行く前にはこれでお勉強しました。レイアウトが何気にmeets(関西ローカル本)ぽくて、なじみやすかったし、情報もたくさん載ってました。





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。